ナム・ジュヒョク&ハン・ジミン出演、日本映画のリメイク作「ジョゼ」スチールカット公開…真剣な表情

Newsen |

ハン・ジミンとナム・ジュヒョク主演の映画「ジョゼ」のスチールカットが公開された。

12月10日に公開される映画「ジョゼ」は出会ったその日から忘れられなくなるような名前を持つ“ジョゼ”(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた作品だ。

本日(24日)公開されたプロダクションスチールは、出演者たちの熱演と現場の雰囲気を盛り込んでおり、視線を引きつける。

自身だけの世界に住んでいるジョゼ役のハン・ジミンが撮影に集中している姿を盛り込んでいるスチールカットは、キャラクターになりきった彼女の繊細な眼差しの演技で視線を捉える。

続いて真剣な表情でモニターを確認するナム・ジュヒョクのスチールカットは、ジョゼの世界に入ったヨンソク役を通じて見せる彼の演技が好奇心を刺激する。

また撮影に入る前に息を合わせるハン・ジミンとナム・ジュヒョクのスチールカットは、映画で見せる2人の共演に対する期待感を高める。

さらにアナログの感性が溢れるジョゼの家、秋の雰囲気漂う公園と広々としたスコットランドの野原まで。美しい空間の中でハン・ジミンとナム・ジュヒョクの姿を盛り込んだスチールカットは映画が与える濃い余韻をそのまま伝えながらジョゼだけの感覚的なビジュアルを期待させる。

映画「ジョゼ」は韓国で12月10日に公開される予定だ。

写真=映画「ジョゼ」スチールカット

記者 : ペ・ヒョジュ