SS501 パク・ジョンミン、デジタルシングル「最高の相性」を11月16日にリリース決定

Newsen |

写真=ALLARTエンターテインメント
SS501のパク・ジョンミンが、11月16日にカムバックする。

所属事務所ALLARTエンターテインメントは11月11日、「SS501のパク・ジョンミンが16日にデジタルシングル『最高の相性』を発売して、2年ぶりに韓国での活動を始める」と明かした。

新曲「最高の相性」は、温かくて聴きやすいアコースティックバラード曲で、パク・ジョンミンの柔らかくて甘い中低音と、新人グループPIXYのエラの爽やかで純粋な歌声が合わさった楽曲だ。2018年10月に発売した「風が吹いてくる」以来、約2年ぶりに披露する新曲で、韓国と日本で発売される。

ALLARTエンターテインメントの関係者は「パク・ジョンミンが、主に日本やベトナムなど、海外活動に注力してきた。今回久しぶりに発売する韓国でのシングルとなるため、韓国のファンをために精魂を込めて用意したバラード曲だ。所属事務所の後輩であるPIXYのエラと一緒に歌った『最高の相性』の甘いハーモニーに期待してほしい」と伝えた。

パク・ジョンミンの新曲「最高の相性」は、11月16日の正午にリリースされる予定だ。

記者 : イ・ミンジ