SS501 パク・ジョンミン、ALLARTエンターテインメントとの専属契約を締結「歌手としてだけでなく多彩な活動をサポートする」

Newsen |

写真=ALLARTエンターテインメント
SS501のパク・ジョンミンが、ALLARTエンターテインメントと専属契約を締結した。

ALLARTエンターテインメントのパク・ジュンボム取締役は本日(12日)、「圧倒的な魅力と実力で世界的な人気を博している歌手パク・ジョンミンが、ALLARTエンターテインメントと家族になった。歌手としてアルバム活動だけでなく、演技やバラエティセンスも放送を通じて余すことなく発揮できるように、積極的にサポートする」と伝えた。

パク・ジョンミンは今年初めまで、ベトナムで国民的な人気を博しているベトナムのトップスターであるハリー・ウォンと共演したベトナム合作映画「お兄さんが怒った」とウェブドラマ「未来の家族は誰?」などのヒットで、その演技力と魅力を証明した。彼は歌手としてだけではなく、俳優活動においてもさまざまな役を自然にこなし、スタイリッシュなビジュアルとさらに広くなった演技スペクトルで注目を集めている。

また、日本ではハンサムなルックスやファッションセンスで多くの女性たちの心を掴み、セクシーで魅力的な姿など、さまざまな姿を見せ、精力的に活動している。

ALLARTエンターテインメントには、パク・ジョンミンを含めて今年の年末にデビュー予定の新人ガールズグループのPIXYが所属している。

・SS501 パク・ジョンミン、車と接触事故…インスタで無事を報告「もっと注意します」

・【PHOTO】OH MY GIRL&PENTAGON&SS501 パク・ジョンミンら「第6回イーデイリー文化大賞」授賞式に出席

記者 : イ・ミンジ