キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョン出演、新ドラマ「18アゲイン」スペシャルポスターを公開…ユニークなスリーショット

OSEN |

写真=JTBC
新ドラマ「18アゲイン」のスペシャルポスターが公開された。同じ椅子に座っている妻キム・ハヌルと夫ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンのユニークなスリーショットが視線を奪う。

JTBCの新月火ドラマ「18アゲイン」(演出:ハ・ビョンフン、脚本:キム・ドヨン、アン・ウンビン、チェ・イリュン)は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語を描く。ドラマ「ゴー・バック夫婦」で繊細な演出力を認められたハ・ビョンフン監督が、JTBCに移籍した後、初めて手掛けるドラマとして期待を集めている。

劇中でキム・ハヌルは、18歳の双子の母親であり、遅咲きのアナウンサーを目指すワーキングママたちの“ワナビー”であるチョン・ダジョン役を、ユン・サンヒョンは、18歳の時に家族のために生計を立てる大黒柱になり、自身の夢を諦め、現実に追われながら生きてきたホン・デヨン役を演じる。またイ・ドヒョンは、一瞬にして全盛期の体に戻り、“コ・ウヨン”と名前を変えて生きていく“18歳のホン・デヨン”を演じる。

7日、「18アゲイン」側がスペシャルポスターを公開して関心を集めている。半分に分かれた現在の夫ユン・サンヒョンと、18歳の夫イ・ドヒョンが、妻キム・ハヌルと同じ椅子に並んで座っているスリーショットが目を引く。特にイ・ドヒョンは、自信の溢れる笑顔を浮かべて、生き生きとして輝いている。

ユン・サンヒョンは、明るかった若き時代の笑顔を失い、キリッとした姿勢で座っている。彼の表情と雰囲気は、18年という時間で大きく変わった。18歳の若さで思いがけず一家の大黒柱になった後、夢ではなく家族のために生きてきた人生に好奇心がくすぐられる。また、18年前の全盛期の体に戻って生きていく、変化した2番目の人生にも関心が集まっている。

一方でキム・ハヌルは、緑色のワンピースを身にまとって清涼感溢れる魅力をアピールして注目を集める。何よりも彼女の満面の笑みが愛らしい。ポスターの公開だけでも、妻キム・ハヌルと夫ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンがどんなストーリーを描いていくのか、早くも関心が高まっている。

「18アゲイン」の制作陣は、「9月21日(月)からの放送が最終的に確定した。長い間『18アゲイン』を待ってくださった視聴者の方々に心から感謝を伝えたい。待っていただいただけに、さらにドキドキして、共感できて、面白い作品でご挨拶できるように万全を期している。『18アゲイン』にたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン