“来年結婚”リュ・ドクファン、お相手は有名ネットショップのモデル兼CEO…事務所が発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優リュ・ドクファンの結婚相手は、有名ショッピングモールのモデル兼CEOチョン・スリンということが分かった。

10日、所属事務所のCL&COMPANYはマイデイリーを通じて「リュ・ドクファンの結婚相手はショッピングモールのモデルのチョン・スリンさんだ」と明かした。

チョン・スリンはレディースファッション通販サイト「FROM BEGINNING」の看板モデルでありながら、ファッション雑貨ブランド「minimute」の代表だ。また、Instagramでフォロワー32万人を保有している有名なインフルエンサーでもある。

これに先立って今年8月、彼は所属事務所を通じて「10月に7年交際した一般人の恋人と結婚する予定だった。しかし、時期が時期であるだけに、スケジュールを来年に調整した」と伝えた。

続いて「人生の新しい出発を控えているリュ・ドクファンに、祝福と応援をお願いしたい。これからも最善を尽くす俳優リュ・ドクファンに、変わらない関心と愛情をお願いしたい」とコメントした。

・俳優リュ・ドクファン、7年交際した一般人の恋人と結婚…ドラマ「神のクイズ」シリーズで人気

・キム・ソヒョン出演、ドラマ「誰も知らない」KNTVにて9月1日より日本初放送が決定!

記者 : ミョン・ヒスク