俳優リュ・ドクファン、7年交際した一般人の恋人と結婚…ドラマ「神のクイズ」シリーズで人気

OSEN |


俳優リュ・ドクファンが、7年交際した恋人と来年結婚する。

所属事務所CLカンパニーは26日、報道資料を通じて「リュ・ドクファンが、10月に7年交際した一般人の恋人と結婚する予定だった。しかし、時期が時期であるだけに、スケジュールを来年に調整した」と明かした。

続けて「人生の新しい出発を控えているリュ・ドクファンに、祝福と応援をお願いしたい。これからも最善を尽くす俳優リュ・ドクファンに、変わらない関心と愛情をお願いしたい」とコメントした。

リュ・ドクファンは、4月に韓国で放送終了したドラマ「誰も知らない」に出演した。

・「誰も知らない」リュ・ドクファン、出演を決めた理由は“キム・ソヒョンに対する信頼”

・キム・ソヒョン&リュ・ドクファン出演、新ドラマ「誰も知らない」ハイライト映像公開…意味深な事件を予告

【リュ・ドクファン コメント全文】

こんにちは。CLカンパニーです。

所属俳優リュ・ドクファンの結婚のニュースをお伝えします。リュ・ドクファンは、当初10月に7年間交際した一般人の恋人と結婚する予定でした。しかし、時期が時期であるだけに、スケジュールを来年に調整することになりました。

人生の新しい出発を控えているリュ・ドクファンに、祝福と応援をお願いします。これからも最善を尽くす俳優リュ・ドクファンに、変わらない関心と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン