俳優リュ・ドクファン、8年間の熱愛の末にゴールイン…4月17日にモデル兼CEOと結婚

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のリュ・ドクファンが、有名ショッピングモールのモデル兼CEOを務めるチョン・スリンとついに結婚式を挙げる。

彼の所属事務所のCL Companyの関係者は9日、リュ・ドクファンとチョン・スリンの結婚について「結婚をするのは事実だが、正確な日付けは確認が難しい」とコメントし、慎重な姿勢を見せた。

2人は今月17日、家族および知人だけを招待し、非公開でささやかな結婚式を挙げることが知られた。

リュ・ドクファンは昨年8月、自ら結婚を発表した。当時、彼はファンコミュニティを通して「7年間の交際の末に結婚することになった。一緒に過ごしたいという確信を持って決断した」と報告。その後、お相手は有名ショッピングモールのモデル兼CEOを務めるチョン・スリンであることが知られ、関心を集めた。

祝歌は女優のイ・ソンビンが歌う予定だ。イ・ソンビンは8日、自身のInstagramにチョン・スリンと一緒に撮った写真を公開し、「美しいスリンお姉さん。祝歌、がんばって練習するね」と明かし、祝歌を担当することを知らせた。

当初、リュ・ドクファンとチョン・スリンは昨年10月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、挙式を延期した。

1992年にデビューしたリュ・ドクファンは、ドラマ「神のクイズ」「武人時代」、映画「国家が破産する日」「偉大なお願い」「リンク」「クイズ王」など、さまざまなドラマと映画で活躍した。昨年韓国で放送が終了したSBSドラマ「誰も知らない」では、科学教師のイ・ソヌ役を熱演して注目を集めた。

・“来年結婚”リュ・ドクファン、お相手は有名ネットショップのモデル兼CEO…事務所が発表

・俳優リュ・ドクファン、7年交際した一般人の恋人と結婚…ドラマ「神のクイズ」シリーズで人気

記者 : キム・ノウル