OH MY GIRL、単独コンサート「冬の童話:The Lost Memory」ジホのコンセプトフォト公開

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLのジホが、魅惑的な純白の女神に変身した。

所属事務所のWMエンターテインメントは7日、公式SNSを通じてOH MY GIRLのオンライン単独コンサート「冬の童話:The Lost Memory」ジホの個人コンセプトイメージを公開した。

「私も知らなかった私を知らせてくれたあなたに会えたのはとてもラッキーだった」というキャッチコピーのイメージで、彼女は白色のドレス姿でポーズをとった。ロングのウェーブヘアが魅惑的な雰囲気を演出し、大きな瞳の絶妙な眼差しが目を引いた。純粋でありながらも魅惑のオーラを放った。

「冬の童話:The Lost Memory」は2018年10月に開催された「2018秋の童話」以来、約2年1ヶ月ぶりに開かれる単独コンサートだ。「Nonstop」と「Dolphin」で今年最高のガールズグループとなったOH MY GIRLが披露するステージである。

ジホは圧倒的な女神のビジュアル、クールなカリスマ性でデビュー当時から注目を浴びた。各種グラビア、番組など多彩なコンテンツを通じてスタイリッシュなファッションセンス、クールでありながらも清楚なビジュアルで人気を博している。

5月には彼女の映像にオリビア・ハッセーがハートの絵文字でコメントし、ポータルサイトやコミュニティなどで話題となった。同映像でオリビア・ハッセーに似ているという言葉に喜び、彼女に似たポーズをとった。

OH MY GIRLのオンライン単独コンサート「冬の童話:The Lost Memory」は、今月22日午後5時にInterParkチケットを通して世界中に配信される。

記者 : ファン・ヘジン