OH MY GIRL、今後は6人体制で活動へ…ジホとの契約終了を発表(公式)

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ジホがOH MY GIRLを離れる。

WMエンターテインメントは9日、「当社はOH MY GIRLのヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結した」と明かした。

また、ジホとの専属契約の終了を知らせ、「7年という時間を当社と共にしてくれたジホに感謝すると共に、今後もジホの活動を心より応援する」と伝えた。

また「今後もメンバー6人は変わらずOH MY GIRLとして活動を続ける予定だ」と強調した。

・OH MY GIRL、デビュー7周年をファンとお祝い!久しぶりの対面公演に喜び「3年間のもどかしさが…」

・OH MY GIRL、新曲「Real Love」ダンス映像を公開…ロマンチックな魅力

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、WMエンターテインメントです。

まず、OH MY GIRLを愛し、いつも応援してくださるファンの皆様をはじめとする多くの方に深い感謝の言葉を申し上げます。

当社はOH MY GIRLのヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結しました。この7年間を共にする過程で築いた厚い信頼を基に、これからも6人が多様な分野で精力的に活動できるよう全面的な支援を惜しまない考えです。

そして、ジホはメンバーたちはもちろん、当社と長い間話し合った結果、新たな夢に向かって進もうとするジホの選択を尊重し、当社との専属契約が終了することになりました。

7年という時間を当社と共にしてくれたジホに感謝の挨拶を伝え、これからもジホの活動を心から応援します。

今後もメンバー6人は依然としてOH MY GIRLとして活動を続けていく予定です。新しいスタートと共に、より良い姿で活動する予定ですので、今のように激励し、応援してください。

記者 : イ・ミンジ