ナムグン・ミン&AOA ソリョン&イ・チョンア出演、新ドラマ「昼と夜」メインポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「昼と夜」のメインポスターが電撃公開された。ナムグン・ミンと彼を追うAOAのソリョン、イ・チョンアの視線が緊張感溢れる三角構図を成し、目が離せない。

ドラマ「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前に町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。

本日(5日)、「昼と夜」側はナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)、ソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)が集まったメインポスターを公開し、関心を高めた。特に3人はそれぞれ強烈な存在感とオーラを放ち、視線を集めた。

公開されたメインポスターには、捜査中のナムグン・ミン、ソリョン、イ・チョンアが写っている。昼か夜か分からない暗く青い空を背景に立っている3人の姿が目を引き、今後展開される彼らの運命の序幕への関心を倍増させた。

特にポスターの中央のナムグン・ミンは、ジャケットのポケットに手を入れ、無心そうな表情で空を見ている。しかし、虚空を横切る彼の眼差しは鋭く輝いており、その視線の先には何が存在するのか関心が集まった。

一方、ソリョンとイ・チョンアの視線はナムグン・ミンに向かっており、目を引いた。ソリョンは悲しみがこもった眼差しで彼を意味深に見つめている。イ・チョンアは疑問を抱く強烈な眼差しで彼に注目している。2人がナムグン・ミンに求めているものは何なのか、絡み合っている3人の関係が好奇心をくすぐった。特に「眩しく暗い真実」というキャッチコピーから、彼らが追っている真実は何で、そして隠されている秘密は何なのか関心を集めた。

「昼と夜」の制作陣は「メインポスターではナムグン・ミン、ソリョン、イ・チョンアの絡み合った関係の序幕を描いた。さらに、ベールに包まれている彼のミステリーな正体について好奇心をくすぐろうとした」とし「特に彼を追うソリョンとイ・チョンアの視線のように、彼の正体は何者かという謎に注目して本放送をご覧になると、さらに興味深いだろう。たくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

「昼と夜」は今月30日午後9時に第1話が放送される。

記者 : イ・ユニ