ナムグン・ミン&AOA ソリョン&イ・チョンア出演、新ドラマ「昼と夜」2種類のポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「昼と夜」
ナムグン・ミン、AOAのソリョン、イ・チョンアが衝撃的な真実と対面した。

tvN新月火ドラマ「昼と夜」(演出:キム・ジョンヒョン、脚本:シン・ユダム)は本日(9日)、2パターンのポスターを公開した。

「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前に町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。

先立って「昼と夜」の制作陣はナムグン・ミン(ト・ジョンウ役)、ソリョン(コン・ヘウォン役)、イ・チョンア(ジェイミー役)が集まった昼バージョンのメインポスターを公開し、注目を集めた。特にナムグン・ミンを疑いの眼差しで見つめているソリョンとイ・チョンアの視線が目をとらえ、彼の正体に対する好奇心を呼び起こした。

そんな中で公開された夜バージョンのポスターは同時に同じところを見つめている3人の姿が目をとらえる。彼らの視線が向かったところには火花が散っており、一体そこになにがあるのか好奇心をそそる。

これとともに公開された新たなポスターは、昼と夜の確実な対比が際立つ。特に昼バージョンでは疑懼の念が漂っていた3人の表情が、真実を知った夜バージョンでは鋭く輝いており、強烈なイムパクトを与える。彼らが知った“眩しく暗い真実”が何なのか、関心を高める。

さらに刑事であるナムグン・ミン、警察であるソリョン、FBI出身の捜査官イ・チョンアの裏面にはどんな秘密が隠されているのか、複雑に絡んだ彼らの関係が明らかになる「昼と夜」第1話に対する関心が高まっている。

「昼と夜」は今月30日に韓国で初放送される。

記者 : パク・アルム