UP10TION イ・ジニョク、ツーショットも…故パク・ジソンさんを哀悼「もう苦しまず、幸せに笑いながら過ごして」

MYDAILY |

写真=イ・ジニョク Instagram
UP10TIONのイ・ジニョクがお笑い芸人の故パク・ジソンさんを哀悼した。

本日(3日)、イ・ジニョクは自身のInstagramに「日差しのような副団長ジソン姉さん!」という言葉から始まる長文の書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

彼は「ジソン姉さんが言ってくれた 『ファンのことを先に考えなさい! あなたはそのたくさんの愛にお返ししなければならない』という言葉を胸に抱いて1年間活動してきました」とし「誰よりも他人を先に考え、愛情を注いでくれたジソン姉さん。あなたがくれた愛情と笑い、今もたくさんの方々に届けようと努力しています」と語った。

続いて「誰かは短い出会いだったというかも知れないけれど、それだけ僕の胸に深く残ることを言ってくれたジソン姉さん。もう苦しむこともなく、思う存分幸せで、笑いながら過ごしてほしいです」とし「ご冥福をお祈りします」と哀悼した。

パク・ジソンさんは2日午後、ソウル麻浦(マポ)所在の自宅で母親とともに遺体で発見され、大きな衝撃を与えた。葬儀場は梨花(イファ)女子大学木洞(モクトン)病院に設けられ、出棺は5日、葬地は碧蹄昇華院(ビョクジェスンファウォン)だ。

【イ・ジニョク コメント全文】

日差しのような副団長ジソン姉さん!

ジソン姉さんが言ってくれた「ファンのことを先に考えなさい! あなたはそのたくさんの愛にお返ししなければならない」という言葉を胸に抱いて1年間活動してきました。

誰よりも他人を先に考え、愛情を注いでくれたジソン姉さん。あなたがくれた愛情と笑い、今もたくさんの方々に届けようと努力しています。

誰かは短い出会いだったというかも知れないけれど、それだけ僕の胸に深く残ることを言ってくれたジソン姉さん。もう苦しむこともなく、思う存分幸せで、笑いながら過ごしてほしいです。

ご冥福をお祈りします。

記者 : クァク・ミョンドン