Red Velvet イェリ、故パク・ジソンさんの訃報をうけ…心境を吐露「すべての縁に感謝して、生きる理由を噛みしめた」

OSEN |

写真=OSEN DB
Red VelvetのイェリがSNSで心境を吐露した。

イェリは3日午前、自身のInstagramのストーリーに「突然の残念な訃報のニュースに、1日中、憂鬱感を追い出して、これまでのアルバム(写真)を開いて最初から全部見た。本当にたくさんの人々に出会ったんだと改めて感じた瞬間、私が出会ったすべての縁に感謝して、私がまた明日を生きる理由について噛み締めてみた。ただ、もう少し明るい世の中で生きていきたい。自分から努力しなければならないだろう。みんなが愛に満ちた世の中で生きていってほしい」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、彼女が何かを見つめながら明るく笑っている様子が収められている。イェリは前日に報道されたお笑い芸人の故パク・ジソンさんの訃報を受けて、このような投稿をしたものと見られる。パク・ジソンさんは生前、多くのアイドルグループのショーケースやファンミーティングなどのイベントのMCを務め、活躍していた。

これに先立って2日、パク・ジソンさんは自宅で母親と遺体で発見されて衝撃を与えた。葬儀場はソウル梨大(イデ)木洞(モクトン)病院に設けられ、故人の出棺は5日の午前7時、埋葬地は碧蹄昇華院(ビョクジェスンファウォン)だ。

・“アイドルと多数共演も”パク・ジソン、自宅で母親と共に遺体で発見…誕生日前日の訃報に衝撃

・Red Velvet イェリ、クールな雰囲気の近況公開…へそ出しファッションにスルギが愛情溢れるコメント

写真=イェリ Instagram

記者 : ハ・スジョン