BTS(防弾少年団)、ユニセフとタッグを組んだ「LOVE MYSELF」キャンペーンが3周年!記念映像を公開

Newsen |

写真=ユニセフ韓国委員会
BTS(防弾少年団)が「LOVE MYSELF」3周年の記念映像を公開した。

ユニセフ(UNICEF)韓国委員会キャンペーン3周年を迎え、お祝いや感謝のメッセージを込めた特別映像を公開した。

BTSのメンバーらは「LOVE MYSELF キャンペーンが3周年を迎えた。協力してくださる方々がいらっしゃらなかったら、ここまで来ることはできなかったと思う。ご一緒してくださったすべての方々に心から感謝する。自分自身を愛することが真の愛の始まりであることを覚えていて欲しい」というメッセージを映像に収めた。

3周年記念映像が公開されたBTSの公式SNSでは、9月23日に国連総会で撮った映像のビハインド映像も紹介され、メンバーらのユニークな魅力も見ることができる。

BTSとBig Hitエンターテインメントは2017年11月1日、児童・青少年に対する暴力の根絶のためのユニセフのグローバルキャンペーンを後援するという協約をユニセフ韓国委員会と締結し、「自分を愛することこそ真の愛の始まり」というメッセージを込めた「LOVE MYSELF」キャンペーンを展開してきた。

この3年間のキャンペーンを通じて32億ウォン(約295万円、2020年10月)の基金を後援するとともに、2018年と2020年には国連総会で世界の児童と青少年に慰めと勇気のメッセージを伝え、良い影響力を伝えている。

ユニセフ韓国委員会の事務総長イ・ギチョルは「ここ3年間、ユニセフ児童・青少年暴力根絶キャンペーンを積極的に支援し、世界の人々に希望と勇気を与えたBTSに深く感謝する。彼らの良い影響力が世界各地に届くよう、ユニセフ韓国委員会も一生懸命に恵まれない子どもたちを支援する」とコメントした。

ユニセフ韓国委員会は、韓国でユニセフを代表し、基金の募金や児童の権利を擁護する活動を展開している。



記者 : ファン・ヘジン