「サーチ」チャン・ドンユン、仲間の死に理性を失う“俺が捕まえてやる”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「サーチ」放送画面キャプチャー
チャン・ドンユンがソ・ビョクジュン一等兵の死に絶叫した。

10月31日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「サーチ」第5話で、ヨン・ドンジン(チャン・ドンユン)はソ・ビョクジュン一等兵の死に理性を失った。

ソン・ミンギュ(ユン・バク)は夜間作戦でターゲットを捕まえようとしたが、逆にターゲットが本部を急襲し、ソ一等兵を殺害した。ソ一等兵の死を確認したドンジンは「俺がビョクジュンを殺したやつを捕まえてくる」と叫び、理性を失った。

ミンギュは「やめろ」と彼を止めたが、ドンジンは「俺がそいつを捕まえればいいだろう!」と泣き叫んだ。ミンギュはドンジンを殴って落ち着かせた。

生き残ったチェ兵長は「ソ・ビョクジュン一等兵と一緒にラーメンを茹でようとしていたけど、突然何かが襲った。気絶したようだけど、記憶がない」と報告した。ミンギュが「ターゲットであるのは確かか?」と質問すると、チェ兵長は「ヨン兵長が描いた絵や映像から、その人であることは確実だ」と答えた。

記者 : ユ・ギョンサン