GFRIEND ウナ、カムバックまでもう少し!金髪&メガネ姿の美しい近況ショットを公開

Newsen |

写真=GFRIEND ウナのSNS
GFRIENDのウナがカムバックを控え、金髪に染めた髪を公開した。

ウナは29日、SNSに「My Way!」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中には、金髪姿で堂々とした表情でカメラを見つめているウナの姿が写っている。この写真は彼女が所属するグループGFRIENDの新しいフルアルバム「回:Walpurgis Night」の最初のコンセプトフォトである「My Way」バージョンの撮影時に撮ったビハインドカットだ。

GFRIENDは11月9日、ニューアルバムを発売する。今回のアルバム「回:Walpurgis Night」は、「回」シリーズの最後のアルバムで、多くの選択と誘惑を経て他人の視線ではなく、自分の観点で完全な自分を見つめることができるようになった少女たちの話を描く。

GFRIENDは選択の岐路に立たされて彷徨い、誘惑に揺れる過程を経てついに欲しいものを知った姿を堂々として率直な“Modern Witch”として表現した。

・【PHOTO】LOVELYZ ソ・ジス&イ・ミジュ&GFRIEND ウナ&オムジら「知ってるお兄さん」の収録に参加

・小顔効果も!?少女時代 テヨン&BLACKPINK リサらも…韓国で流行中の最新ヘアとは

記者 : ファン・ヘジン