EXO チャンヨル、元恋人と主張する女性の暴露がネット上で拡散…SMの反応は?「コメントは発表しない予定」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのチャンヨルのプライバシーと関連して、SMエンターテインメント(以下、SM)が慎重な態度を見せている。

SMは本日(29日)、マイデイリーを通じて「チャンヨルのプライバシーと関連したコメントは、特にしない予定だ」と伝えた。

これに先駆けて、彼はこの日の午前、元恋人だと主張するネットユーザーA氏の暴露で議論に中心に立った。A氏はインターネット上で、チャンヨルが本人と交際する中で浮気をしたという内容を主張した。

彼女は「ガールズグループからYouTuber、BJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)、ダンサー、乗務員など私が聞いただけでも10人以上と浮気した」と暴露し、彼と一緒に撮った写真を証拠として掲載したが、すぐに削除した。

特に暴露の中で、ガールズグループが言及されると、事実ではないBLACKPINKのロゼとの熱愛説まで再浮上。2人の写真にDispatchのロゴがついた合成写真が拡散される事態となった。これに対し、Dispatchは合成・拡散した当事者に「責任を問う」というコメントを伝えた。

・EXO チャンヨル、ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」とのコラボ曲に参加…11月1日に「minimal warm」リリース

・EXOのソロリアリティ「シム・フォーユー」第4弾の主人公はチャンヨル!第3弾の主人公スホが紹介…予告映像を公開

記者 : パク・ユンジン