EXOのソロリアリティ「シム・フォーユー」第4弾の主人公はチャンヨル!第3弾の主人公スホが紹介…予告映像を公開

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO A
EXOのソロリアリティシリーズ「シム・フォーユー(心for you)」シーズン4が放送される。

10月17日午後12時に放送がスタートする「シム・フォーユー」は6日、第1弾予告映像を公開し、話題を集めた。予告映像の中にはEXOのスホがサプライズ登場し「シム・フォーユー」の4番目の主人公を直接紹介した。スホの次に出演するメンバーとしてチャンヨルが登場し、期待が高まっている。

「シム・フォーユー」は、EXOのメンバーらが主人公になってどこでも見せたことのないリアルな日常と心の中の率直な話をそのまま見せるリアリティシリーズだ。

爽やかな自然を背景に登場したチャンヨルは「4番目のランナーは僕、チャンヨルです!」と言い、シーズン4の主人公であることを伝えた。またチャンヨルは「果たして今シーズンはどんな映像を記録したのでしょうか?」と意味深長な笑みを浮かべ、シーズン4のコンセプトに関心が高まっている。チャンヨルは今回の「シム・フォーユー」でユニークなコンセプトと多彩な魅力を披露する予定だ。

チャンヨルはEXOの活動はもちろん、セフンとのデュオユニットEXO-SCの活動を通じてグローバルな人気を証明するとともに演技、バラエティなどあらゆる分野で頭角を現している万能エンターテイナーであるだけに、今回の「シム・フォーユー」を通じてどんな姿を見せのかる、期待が高まっている。

「シム・フォーユー-チャンヨル編」第2弾予告映像は10月8日、「V LIVE」およびNAVER TV「シム・フォーユー mySMTelevision」チャンネルで公開される予定で、10月10日には本放送が垣間見られるメイン予告映像とメインポスターが公開される。今回の「シム・フォーユー-チャンヨル編」はソーシャル・ディスタンスを保って安全に撮影されたという。

記者 : パク・アルム