NiziU マヤ「スッキリ」生出演を終えて…記念ショットを公開“日本に帰国して初!私たちのパワーをチャージして”(動画あり)

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのMAYA(マヤ)が「スッキリ」に生出演した感想を明かした。

MAYAは27日、NiziUの公式Instagramに「今日は日本に帰ってきて初スッキリ生出演させて頂きました!! 皆さんご覧いただけましたか~?? NiziUの明るいパワーをチャージして、明日も一日頑張って下さい」というコメントとともに、セルフショットやメンバーとの集合写真を掲載した。

一緒に投稿された動画では、メンバーたちが「お疲れ様でした~! 皆さん、今日も良い一日を! バイバイ~NiziUでした~! お疲れ様です~」と手を振りながら挨拶し、和気藹々とした雰囲気をアピールした。

NiziUは同日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演した。体調不良により活動休止を発表したMIIHI(ミイヒ)を除く8人がスタジオに登場し、プレデビュー曲「Make you happy」のパフォーマンスを披露。同曲はオリコンの3部門で1位を獲得、またミュージックビデオの再生回数はすでに1億回を突破するなど、抜群の人気を博している。

NiziUは10月30日に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演する。さらに、12月2日には正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売し、本格的な活動に突入する。

・ハリセンボン近藤春菜、NiziUへの愛情爆発!「スッキリ」記念ショットが話題に“親心で見てたけど…”

・NiziU、本日の「スッキリ」で生パフォーマンス!活動休止中のミイヒのパートにも関心集中“彼女の分も私たちが頑張る”


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部