ハリセンボン近藤春菜、NiziUへの愛情爆発!「スッキリ」記念ショットが話題に“親心で見てたけど…”

MYDAILY |

写真=近藤春菜 Instagram
近藤春菜がNiziUへの愛情をアピールした。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は27日、自身のInstagramに「スッキリのスタジオについにNiziUが。キレッキレのパフォーマンスに感動。きゃぴきゃぴ仲良しにほっこり」というコメントとともに、NiziUと撮った記念ショットを公開した。

続いて「親心で見てたけどもう立派なアーティスト。全力で応援していくよ。来てくれてありがとう。わしゃ何者じゃ」と付け加え、NiziUに対する愛情を示した。

この日、NiziUは日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、プレデビュー曲「Make you happy」のパフォーマンスをスタジオで披露した。

この写真を見たネットユーザーたちは「春菜さんが羨ましい!」「もう立派な応援隊長ですね」「興奮が伝わります」などのコメントを残した。

NiziUは10月30日に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演する。さらに、12月2日には正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売し、本格的な活動に突入する。

記者 : イ・スンギル