IU、Sweet Sorrowと可愛い“プインプイン"ポーズ

OSEN |

写真=IU Twitter
歌手のIU(アイユー)が、Sweet Sorrowと一緒に撮った“プインプイン”(かわいこぶって愛嬌を振りまく様子を表す新造語)ポーズをしている写真を公開した。

IUは8日午後、自身のTwitterに「まるで私が参加するような気がしてブルブル震えたけれど、兄さんたちと一緒に歌うのはいつも本当に面白い!大学歌謡祭ファイト!」という文章とともに写真を掲載した。

写真の中のIUは、Sweet Sorrowの中で特有の可愛い姿をアピールしている。彼らは同じポーズと表情をしているがIUは可愛い少女の姿である一方、Sweet Sorrowの“プインプイン”はどこか不自然な感じで笑いを誘う。

引き続きIUは、Sweet Sorrowと一緒に精一杯かっこつけてカメラを見つめる写真を公開した。彼らはそれぞれ外見は違うが、家族のような温かい雰囲気を演出した。

写真を見たネットユーザーは「うらやましいSweet Sorrow」「IUは同じ女から見ても可愛いから、男にとってはなおさらそうだろう」「IUとSweet Sorrow、昨日のステージ見ました」などの反応を見せている。

IUとSweet Sorrowは8日午後、一山(イルサン)ドリームセンターで開催された第36回MBC「大学歌謡祭」に参加し特別ステージを披露した。

記者 : パク・ジョンソン