Wanna One出身パク・ジフン、1stフルアルバム「MESSAGE」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンがコンセプトフォトを初公開した。

本日(27日)、公式SNSを通じて1stフルアルバム「MESSAGE」のコンセプトフォト2枚が掲載された。

公開されたイメージの中で彼は、金髪姿を披露している。余裕のある眼差しでパズルのピースを握っているパク・ジフンの姿は新しいアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激する。

また、別の写真の中には純粋で初々しい雰囲気を醸し出す姿が収められている。金髪によく似合う優しい魅力から、愛らしい眼差しと可愛い表情が目を引く。

特に今回のコンセプトフォトは、先に公開されたアートフィルムとトレーラー映像とは異なる雰囲気をかもし出しており、より新しい。明るく華やかな雰囲気に続き、圧倒的なオーラで男性らしさをアピールした彼が、コンセプトフォトでは優しくて純粋なムードで相反する魅力を披露し、初のフルアルバムとタイトル曲で伝えるメッセージへの関心を集める。

パク・ジフンがデビューから1年8ヶ月で初めてリリースするフルアルバム「MESSAGE」は、超豪華フィーチャリングアーティストとプロデューサーが参加し、話題になった。彼とこれまで息を合わせてきたTenzo、Kebeeに続き、Sweden LaundryとPENOMECO、PUNCHNELLO、EBなどのアーティストがニューアルバムの作業に参加し、期待を高める。

1stフルアルバム「MESSAGE」は、11月4日午後6時から各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ミンジ