イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサ&Jessi&オム・ジョンファのユニット払戻遠征隊、デビュー曲「DON'T TOUCH ME」MV予告映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=「遊ぶなら何する?」
MBC「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトガールズグループ払戻遠征隊のマンオク(オム・ジョンファ)、チョンオク(イ・ヒョリ)、ウンビ(Jessi)、シルビ(MAMAMOO ファサ)のデビュー曲「DON'T TOUCH ME」ミュージックビデオの予告映像がサプライズ公開された。たった20秒の予告映像の中で払戻遠征隊のメンバーらは、魅力的なオーラとビジュアルを披露して、ファンを魅了した。

シンバク企画と「遊ぶなら何する?」(演出:キム・テホ、キム・ユンジブ、チャン・ウソン、ワン・ジョンソク、脚本家:チェ・ヘジョン)は21日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて払戻遠征隊のデビュー曲「DON'T TOUCH ME」の公式予告映像を公開した。この映像は、公開されるや否や再生回数が100万回を突破し、韓国国内外のファンが約2600件を超えるコメントを残した。

シンバク企画のOFFICIALロゴにまで入った「DON'T TOUCH ME」の公式予告映像にはマンオク、チョンオク、ウンビ、シルビがそれぞれの個性を生かした衣装とヘア、メイクアップをして登場し、視線を釘付けにした。

映像では、それぞれの武器を持ってどこかに出撃するため準備する払戻遠征隊のメンバーらの姿が続く。真っ赤なボブスタイルのヘアとリップスティックで魅惑的なセクシーさを披露するマンオク、バイクでカリスマ性の溢れる姿を見せるチョンオク、パワフルなガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)を見せているウンビとシルビまで、目が離せない払戻遠征隊の姿は、史上最高のコンセプトのミュージックビデオの誕生を予告している。

シンバク企画は、MBC「遊ぶなら何する?」のYOOニバースで自由意志を持つようになったシンバク企画の代表ジミー・ユ(ユ・ジェソク)が、払戻遠征隊の制作者で企画者になって立ち上げたプロダクションだ。シンバク企画が制作した払戻遠征隊は、新型コロナウイルスによる世の中の大きな変化に疲れ、苦しんでいる人々に少しでも力になるため企画されたプロジェクトで、音源の収益は年末に寄付先を決めて全額寄付するという。

記者 : チ・ミンギョン