イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサ&Jessi&オム・ジョンファのユニット払戻遠征隊、初のグラビア撮影!強烈な写真を公開

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」公式SNS
MBC「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトガールズグループ払戻遠征隊のマンオク(オム・ジョンファ)、チョンオク(イ・ヒョリ)、ウンビ(Jessi)、シルビ(MAMAMOO ファサ)の初のグラビアが「W KOREA」11月号に掲載される。

シンバク企画は20日、MBC「遊ぶなら何する?」の公式SNSを通じて、払戻遠征隊の初のグラビア撮影を知らせるとともに、モノクロの強烈な写真を公開し、ファンの期待を高めた。

シンバク企画と「遊ぶなら何する?」は、「『W KOREA』とのコラボで、払戻遠征隊の初のグラビアを撮影した。初のグラビアとミュージックビデオ、アルバムのジャケットまで同時進行する『一石三鳥』プロジェクトを稼動し、ジミー・ユ(ユ・ジェソク)とシンバク企画の企画力をきちんと確認することができると思う」とし、「すべての過程は『遊ぶなら何する?』を通じて公開予定なので、お楽しみに」とコメントした。

これに先立って17日、払戻遠征隊はMBC「ショー 音楽中心」で、デビュー曲「DON'T TOUCH ME」のパフォーマンスを初披露した。払戻遠征隊のマンオク、チョンオク、ウンビ、シルビは触れることのできないカリスマ性を発揮し、注目を浴びた。

「遊ぶなら何する?」の公式YouTubeやNAVER TV「ショー 音楽中心」チャンネルをはじめ、オンラインで公開された「DON'T TOUCH ME」の初ステージの映像と、前もって公開された振り付け映像は大反響を呼び、現在までに累積再生回数が1000万回を突破している。

さらに、「DON'T TOUCH ME」のダンスカバー映像と海外のリスナーのリアクション映像まで、多様なコンテンツが次々と登場し、払戻遠征隊の話題性を証明した。

また、払戻遠征隊を誕生させたシンバク企画は、ファンへのプレゼントとして、払戻遠征隊のデビュー曲「DON'T TOUCH ME」が含まれた7インチのシングルCDを制作することに決定し、17日から通販サイト「11番街」で1週間限定で予約販売を開始した。

これまで見たことのない斬新な企画で払戻遠征隊と最高の相乗効果を発揮するシンバク企画が、まだ公開されていない「DON'T TOUCH ME」のミュージックビデオと初のグラビア、アルバムのジャケットまで、今後の活動に期待を高めた。

記者 : ファン・ヘジン