NiziUのAYAKA、美しすぎるセルフショットが話題…キュートな私物にも関心集まる(動画あり)

KSTYLE |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのAYAKAが、飾らない日常の姿を公開して注目を集めた。

16日、NiziUの公式Instagramには、「最近の私」という言葉と共に、複数のセルフショットと動画を公開した。

写真では、AYAKAが優しく微笑んでカメラを見つめ、セルフショットを撮っている。また動画では、アプリを使ってゲームを遊んでいる姿が公開された。

これを見たファンは「本当に美人」「透明感がすごい」などのコメントを寄せた。さらに、AYAKAの後ろに写ったリュックには、JYPのパク・ジニョン代表の公式グッズであるバッグチャームがつけられており「代表のグッズを使っているのが可愛い」と、私物にも注目が集まった。

最近韓国から帰国したNiziUは、それぞれの近況を公開している。また12月2日には、正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売する。

・NiziU、日本に帰国後の近況が話題!RIO&MAYUKA&RIMAのラフな姿を公開…愛猫や前髪ありの姿も

・NiziUのMAYA&MAKO、愛犬と過ごす日常ショットにファン悶絶!可愛すぎると話題に

この投稿をInstagramで見る

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部