NiziU、日本に帰国後の近況が話題!RIO&MAYUKA&RIMAのラフな姿を公開…愛猫や前髪ありの姿も

KSTYLE |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのRIO、MAYUKA、RIMAが、ラフなスタイルでファンに近況を伝えた。

RIOは11日、NiziUの公式Instagramに「会える日が本当に待ち遠しい~皆さんにはやくお会いしたいです♥ その時は一緒に思い出作りましょうね」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真でRIOは、ナチュラルメイクで前髪を下ろし、お団子ヘアで可愛らしい表情をしている。ステージ上の華やかな姿とは異なるラフな雰囲気でファンに挨拶した。

この投稿を見たネットユーザーは「前髪ありも似合ってる!」「スッピンですか? 可愛すぎます」「私も早く会いたいよ」などの反応を見せた。

さらにMAYUKAも同日、公式Instagramに「皆さん今日は何をしましたか~?? 私はのんびりしていました♥」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真でMAYUKAは、元気な笑顔とVサインで明るい雰囲気を放っている。また、他の写真では愛猫を抱いており、初めての公開にファンは「まゆかちゃんも猫も可愛い!」「猫と髪色が一緒だね」「今日から猫派になります!」などの反応を見せた。

RIMAは10日、公式Instagramを通じて「WithU~今何してる~? 良い週末を過ごしてくださいね♥」というコメントでファンとコニュニケーションをとった。彼女もラフな私服姿でナチュラルな美貌をアピールした。

3人が所属するNiziUは、12月2日にデビューシングル「Step and a step」を発売する。

・NiziU、ローソンとのタイアップ決定!11月10日より全国の店舗で「NiziUデビュー応援キャンペーン」がスタート

・NiziU、12月2日に正式デビュー!シングル「Step and a step」をリリース…新ビジュアルも公開

記者 : Kstyle編集部