キム・ソナ、親友ソルリさんのお墓参りへ…思い出の写真も公開「一日たりとも忘れたことがない…とても会いたい」

MYDAILY |

写真=キム・ソナ Instagram
女優のキム・ソナが親友のソルリさんを哀悼した。

本日(14日)、キム・ソナは自身のInstagramに長文の掲示物と共に、ソルリさんの墓参りに行った写真を掲載した。

彼女は「一日たりとも忘れたことがないよ。とても会いたくて、会って話したいことがいっぱいあるのに、面白いことも言ってあげたいし、泣き続けてごめんね」と悲しい気持ちを伝えた。

そして「とても会いたくて恋しくて、あなたのブリンちゃんも元気に過ごしているよ。私が結婚しても夫と一緒に来て、子供を産んでも子供たちと一緒に来て、生きている間はずっと来るから寂しがらないで」と伝えた。

これを見たネットユーザーたちは「元気出して」「会いたいソルリさん」「いつもありがとうございます」などの反応を見せた。

ソルリさんは昨年10月14日、享年25歳でこの世を去った。

・キム・ソナ、ソルリさんの愛猫をSUPER JUNIOR ヒチョルから引き取り「一時保護に感動した」(動画あり)

・キム・ソナ、ソルリさんを哀悼…インスタで最後の挨拶「私のすべて、最も大事なジンリ愛してる」

【キム・ソナ Instagram全文】

眠れなかったわ、あなたに会うと思ったら……。
一日たりとも忘れたことがないよ。とても会いたくて、会って話したいことがいっぱいあるのに、面白いことも言ってあげたいし、泣き続けてごめんね。それでも私がたくさん愛していること、分かるでしょう!

とても会いたくて恋しくて、あなたのブリンちゃんも元気に過ごしているよ。私が結婚しても夫と一緒に来て、子供を産んでも子供たちと一緒に来て、生きている間はずっと来るから寂しがらないで。さようなら私のソウルメイト、大好き。

記者 : クォン・ヘミ