キム・ソナ、ソルリさんの愛猫をSUPER JUNIOR ヒチョルから引き取り「一時保護に感動した」(動画あり)

MYDAILY |

写真=キム・ソナ Instagram
ソルリさんの愛猫ブリンちゃんの近況が遅れて公開された。SUPER JUNIORのヒチョルの一時保護を経て、故人の親友であるキム・ソナが引き取ったのだ。

キム・ソナは13日の午後、自身のInstagramにソルリさんの愛猫だったブリンちゃんの写真と共に、仲睦まじいツーショットを公開して目を引いた。

これについてキム・ソナは「なんと言えばいいのか分からないけど、ブリンちゃんを私がすぐケアするには自信がなかったし、ブリンちゃんを見ていると心が痛かったんです」と伝えた。

そのため、ヒチョルに助けてもらったという。キム・ソナは「忙しいヒチョル兄さんにブリンちゃんの世話を頼んだけど、喜んで引き取ってくれました。ブリンちゃんの健康診断もしてくれてとてもありがたく、感動しました。本当に素敵な人です」と美談を伝えた。

準備を経てブリンちゃんを引き取ったキム・ソナ。彼女は「引き取ってから時間が経ったけど、私だけ見ているにはあまりにも可愛らしくきれいだから、一緒にブリンちゃんを見ようと悩んだ末に公開します。ブリンちゃん最高、大好き」と愛情をアピールした。

キム・ソナ、ソルリさんを哀悼…インスタで最後の挨拶「私のすべて、最も大事なジンリ愛してる」

SUPER JUNIOR ヒチョル、ソルリさんの愛猫を引き取った理由を明かす「あえて隠していたのは…」(動画あり)

【キム・ソナ コメント全文】

うん、なんと言えばいいのか分からないけど……ブリンちゃんを私がすぐケアするには自信がなかったし、ブリンちゃんを見ていると心が痛かったんです。

忙しいヒチョル兄さんにブリンちゃんの世話を頼んだけど、喜んで引き取ってくれたし、ブリンちゃんの健康診断もしてくれてとてもありがたく、感動しました。本当に素敵な人です。

引き取ってから時間が経ったけど、私だけ見るにはあまりにも可愛らしくきれいだから、一緒にブリンちゃんを見ようと悩んだ末に公開。

ブリンちゃん最高、大好き。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ナラ