ソ・ユリ、過激なダイエットのせい?SNSの意味深投稿に心配の声も「私は不幸だと…正気ではなかった」

MYDAILY |

写真=ソ・ユリ Instagram
声優兼タレントのソ・ユリが、SNSに掲載した意味深な投稿について自ら解明した。

ソ・ユリは今月初め、自身のInstagramに数千万円台の電気自動車の写真を掲載して話題を集めたが、突然「正直に言って、私は少し不幸だよ。それも非常に」という内容を投稿して、人々から心配の声が寄せられた。

その後、彼女は該当の投稿を削除し、普段通りSNSの投稿を続けていた。しかし今月6日には「ナルシスト。本当に、はぁ……」というコメントを投稿。これに対し、ファンたちは「何かありましたか?」「元気を出して」「良いことだけがありますように」などのコメントで彼女を応援した。

そしてソ・ユリは本日(13日)、「ダイエットする人の人生」というコメントとともに近況を公開し、これまでの意味深な投稿はダイエットが理由であったと解明した。

彼女は「この前、意味深な投稿をして心配をかけて申し訳ない。過激なダイエットのせいで正気ではなかった。夫の(作ってくれた)トッポッキのおかげで正気に戻った。投稿した内容がとても恥ずかしくなった。シクシクシク。申し訳ない」と打ち明けた。

続いて、ダイエットをする理由について「カメラの前に立つと太ったように見えるのがストレスでダイエットしている。応援してくれたら嬉しい。あ、お腹減って大変だ」と付け加えた。

・ソ・ユリ、韓国で続く豪雨に恐怖心を吐露…自宅前の写真も公開「被害がありませんように」

・ソ・ユリ、悪質コメントに余裕の対応「早く離婚しろなんて…無礼だと分かっていますか?」

記者 : キム・ナラ