SS501 パク・ジョンミン、車と接触事故…インスタで無事を報告「もっと注意します」

OSEN |

写真=パク・ジョンミン Instagram
SS501のパク・ジョンミンが軽い接触事故に遭った。

パク・ジョンミンは12日、自身のInstagramに「相手の方も必ず健康であることを願っています。起きて久しぶりにエステに行くところだったけれど……。車が急に止まるとは思わなかった。もっと注意力を養わなきゃ! 良いことがある前に悪いことで厄払い!」という書き込みを掲載した。

続いて「本当に不思議なことに、この前、僕がもらい事故に遭った時も、大丈夫だと言って済ませたことがあったけれど、この方も車の修理だけすると言いました。運転手さんなのに……天使かと思った。僕も、首と背中と足首、手首、膝を我慢しなきゃ……。これしきのこと……みんな、新型コロナウイルス感染症にご用心。社会的距離を置くこと。安全運転。安全な距離を確保。15だと思ったのに、30だって(走る車の速度から30を引く)。今年は、マスクが大きなプレゼント」と述べた。

これと共に公開された写真では、車のバンパーが接触事故によって凹んでいる様子が写っている。

パク・ジョンミンは昨年、映画「YOU&I」に出演した。彼は日本でアルバムを発売するなど、日韓で様々な活動を続けている。

【PHOTO】OH MY GIRL&PENTAGON&SS501 パク・ジョンミンら「第6回イーデイリー文化大賞」授賞式に出席

SS501 パク・ジョンミン、ベトナムのトップ女優Hari Wonと映画撮影「緊張してる」

記者 : カン・ソジョン