今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「Midnight」オリビアへ&ゴウォン&チュウの最後のコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の最後のコンセプトフォトを公開した。

所属事務所であるBlock Berry Creativeは9日、今月の少女の公式SNSにオリビアへ、ゴウォン、チュウのコンセプトフォトを掲載した。

写真の中で3人は、レッドカーペットが敷かれた階段を背景に、それぞれの個性が際立つブラックドレスを着て優雅で上品な魅力をアピールした。キラキラ光るスパンコールと赤いバラが調和し、一味違った雰囲気を演出した。

最後のコンセプトフォトの公開とともにタイトル曲「Why Not?」の歌詞のヒントも公開された。オリビアヘは「みんな同じでしょ?」、ゴウォンは「私にだけついて来て!」、チュウは「あなたも知ってるでしょ?」という歌詞をそれぞれ公開、メンバー全員が「Di Da Dam Di Dam Di Dam」という歌詞を予告し、新曲への期待を高めた。

今月の少女は、多彩でユニークなバージョンのコンセプトフォトを公開している。世界中の様々な祭りの衣装を今月の少女ならではの感覚で再解釈して予告した「Midnight Festival」のコンセプトで世界中のファンの注目を集めている。

今月の少女は19日午後6時、新しいミニアルバム「Midnight(12:00)」を発売し、タイトル曲「Why Not?」を引っさげて活動を再開する。

記者 : ファン・ヘジン