キム・ヒョナ、カムバックを控えた恋人DAWNを応援…SNSの投稿に注目「ステージの上で一番素敵」

Newsen |

歌手のキム・ヒョナがニューアルバムを発売する恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)を応援した。

キム・ヒョナは7日、自身のInstagramにDAWNの写真を投稿し「いつも見守っていてステージで一番素敵なDAWN。アルバムの発売までかなり時間がかかりました。これまで聞かせてあげたい歌が本当に多かったです。たくさんのファンの方々と共にしたいです。たくさん見て、聞いてください」と応援した。

続けて8月、血管迷走神経性失神など健康上の理由で新曲の発売および活動をしばらく延期したキム・ヒョナは「私は第一も、第二も健康を回復してステージに戻ります」とし「いつも一緒に見守ってくださる多くの方々に感謝します」と健康回復のために努力している近況を伝えた。

DAWNの1stミニアルバム「ドンディリドン」は9日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開される。タイトル曲「ドンディリドン(Feat.Jessi)」は808サウンドのミニマルなヒップホップジャンルの楽曲で、Jessiがフィーチャリングに参加しただけでなく、ミュージックビデオにも出演し、より一層関心が高まっている。そして所属事務所のP NATIONの代表PSY(サイ)が全体プロデュースおよびアドリブにも参加した。

・キム・ヒョナ、爽やかなウィンクでハツラツとした魅力アピール…ラフな格好で可愛らしい近況を公開

・【PHOTO】DAWN&CRUSH「ラジオスター」の収録に参加…愛らしいハートポーズ(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ