SHINee キー、本日(10/7)ついに除隊!直筆メッセージでファンに挨拶「待っていてくれてありがとうございます」

Newsen |

写真=SHINee 公式SNS
SHINeeのキーが、除隊した心境を明かした。

10月7日、SHINeeの公式SNSには「SHINeeの万能キーことキーの除隊。おめでとうございます」というコメントと共に写真が掲載された。

公開された写真には、キーが軍服を着て、敬礼している姿が収められている。

キーはSMTOWNの公式サイトを通じて、「SHINee World(ファンの愛称)、僕が帰ってきたよ! 皆さん、約束通りに元気に帰ってきました! 待っていてくれてありがとうございます。さまざまな活動を期待していてください。これからもっと多くの思い出を作っていきましょう」という直筆メッセージを公開した。

キーはこの日、陸軍現役で満期除隊した。昨年3月4日に現役で入隊し、軍楽隊で誠実に軍服務を続けてきた。

キーは、SHINeeのメンバーの中で、リーダーのオンユに続き2人目の除隊者となった。

・SHINee キー、10月7日ついに除隊へ!SMがコメント「現在最後の休暇中…部隊復帰はなし」

・SHINee キー&ミンホからEXO シウミンまで、人気アイドルたちが続々除隊へ…下半期の活躍に期待

記者 : ファン・ヘジン