神話 エリック&ユ・インナ、新ドラマ「私を愛したスパイ」甘いキスの瞬間から再会まで…スチールカット公開

Newsen |

写真=STORY & PICTURES
神話(SHINHWA)のエリックとユ・インナが披露するロマンチック・スパイドラマの誕生に期待が高まっている。

10月21日に韓国で初放送されるMBCの新水木ドラマ「私を愛したスパイ」(演出:イ・ジェジン、脚本:イ・ジミン)は6日、ときめくキスの瞬間から再会まで収めたエリックとユ・インナのスチールカットを公開した。

「私を愛したスパイ」は、秘密多き2人の夫とスパイ作戦に巻き込まれた1人の女性のスリル満点のラブコメディ。決して一緒になれない3人の奇妙な情報戦が、愉快な笑いとときめきを与える。

公開されたスチールカットでは、カン・アルム(ユ・インナ)をずっと見つめるチョン・ジフン(エリック)と照れた笑顔を見せるアルムの間にときめきが漂う。旅先で運命のように出会い、恋に落ちた2人。お互いに夢中になってキスをする姿は完璧な恋人そのものだ。

また離婚後、意外な場所で再会するジフンとアルムの姿もキャッチされた。パーティー会場の真ん中で人々の視線を浴びながら踊るジフンと慌てたアルムの姿の対比が面白い。運命的な出会いから離婚、そして情報戦に巻き込まれる再会まで。“ラブコメディの職人”と呼ばれるエリックとユ・インナが披露する予測できないラブストーリーに関心が集まっている。

エリックはアルムの元夫で、旅行作家に成りすましたインタポールのシークレットエージェント、チョン・ジフンに扮する。ユ・インナは驚くべき秘密を持つ2人の男と結婚したウェディングドレスデザイナーのアルムを演じる。愛を守るために正直になれなかったジフンと彼の秘密に気づかなかったアルム。視聴者たちにどんな甘いトリックを与えるのか、期待が高まる。

エリックは「ユ・インナさんはとても思慮深い。ウェディングドレスデザイナーとしてプロらしさを誇りながらも、愉快なシーンで見せてくれるコミカルな演技が魅力的だ」と話した。ユ・インナも「エリックさんはいつも気さくで、温かく配慮してくれる。おかげで感謝しながら最善を尽くして撮影に臨んでいる。演技の息もよく合う」とお互いを絶賛した。

記者 : キム・ミョンミ