神話 エリック&ユ・インナ主演、ドラマ「私を愛したスパイ」5月14日よりKNTVにて日本初放送

Kstyle |

(C)MBC
KNTVにて5月より「私を愛したスパイ」(原題)が日本初放送されることが決定した。

神話(SHINHWA)のエリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演で贈る「私を愛したスパイ」(原題)は、元夫と現在の夫、怪しくキケンなスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディだ。

史上最高にかっこいいエリック&イム・ジュファンがスパイ役に扮し繰り広げる、イケメン対決とブロマンスが貴女のハートを撃ち抜く!

■番組情報
「私を愛したスパイ」(原題)
5月14日(金)日本初放送スタート
放送日:毎週(金)午後8:00~10:30(2話連続)ほか
出演者:神話(SHINHWA) エリック、ユ・インナ、イム・ジュファンほか
制作陣:脚本:イ・ジミン(映画「KCIA 南山の部長たち」「密偵」)
演出:イ・ジェジン(「いとしのクム・サウォル」)、カン・イン(「偉大な誘惑者」)
全16話 /(C)MBC

<あらすじ>
ドレスデザイナーのアルム(ユ・インナ)は、ウェディングドレスの商談に行った先で事件に巻き込まれるが、そこで旅行作家のジフン(エリック)に出会い、惹かれ合う。2人は半年後に結婚するが、ジフンは頻繁に海外出張に出かけ、どこか秘密を抱えていた。距離を感じたアルムは結局、離婚を決意する。
それから5年後、アルムは友人のソフィー(ユン・ソヒ)のドレスの納品で訪れた先でジフンと劇的に再会を果たす。アルムとの再会に心揺れるジフン。だが、アルムは既にデリック(イム・ジュファン)と再婚していた。そんな中ソフィ―が事件に巻き込まれ命を落とす。ソフィーの友人としてアルムは重要参考人となり、犯人から命を狙われる可能性も浮上、護衛がつくことに。アルムの前にボディガードとし
て現れたのはなんとジフンだった! 実はジフンはインターポールの凄腕スパイで、5年前もアルムに心配をかけまいと身分を偽っていたのだった。こうしてジフンとアルムは行動を共にしながら真犯人を探すことに。一方、デリックはジフンの存在にただならぬものを感じ警戒する。実はデリックはジフンと敵対するスパイ組織、ヘルメスの一員なのだった。前夫と現夫、スパイたちとの恋と事件の行方は……。

■関連リンク
KNTV公式サイト: https://kntv.jp/

記者 : Kstyle編集部