少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョ、可愛らしいネズミに変身!?仲良しな密着動画が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=ソヒョン、コ・ギョンピョ Instagram
俳優のコ・ギョンピョ、少女時代 ソヒョンが“板橋(パンギョ)新婚夫婦”を連想させる姿で本放送への視聴を宣伝した。

5日、コ・ギョンピョとソヒョンは自身のInstagramに同じ動画を掲載した。動画の中で2人はキャラクターのスタンプを使って可愛いらしいネズミに変身し、共演するドラマ「私生活」に対する期待を高めた。

美しさをアピールしているソヒョンは「こんにちは~チャ・ジュウン、イ・ジョンファンです。2日後に迫ってきましたね!! もう少し待っていてくださいね」と書き込み、放送を宣伝した。

放送前から“板橋(パンギョ)新婚夫婦”という修飾語を得るほど完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った彼らは、さらに愛らしい姿でファンをときめかせた。美しくてかっこいい2人の姿にキム・ヒョジンは「綺麗な2人」という書き込みを残した。するとソヒョンは「お姉さんのほうがもっと」と愛情を示した。

ソヒョン、コ・ギョンピョが出演するJTBC新水木ドラマ「私生活」は7日の午後9時30分に韓国で放送される。

・コ・ギョンピョ&少女時代 ソヒョン出演、新ドラマ「私生活」ポスター撮影のビハインドカットを公開

・少女時代 ソヒョン&キム・ヒョジン、可愛らしくもセクシーな魅力をアピール…美女2人の日常を公開(動画あり)


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウンジョン