今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「Midnight」ヨジン&キムリップ&ジンソルの第3弾コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の第3弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは本日(5日)、今月の少女の公式SNSにメンバーのヨジン&キムリップ&ジンソルの華やかな「ミッドナイト・フェスティバル(Midnight Festival)」の雰囲気が感じられるコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中でヨジンはシャボン玉が飛んでいる中、片手で目を隠して夢幻的なポーズを取っている。また、きれいなホワイトトーンの衣装とハツラツとしたリボンアクセサリーで今月の少女の末っ子らしい爽やかな魅力をアピールした。

また、キムリップはシンボルカラーであるレッドで統一された衣装とキュートなお団子ヘアでクールかつユニークな姿を誇り、新たに公開されるコンセプトフォトへの期待を高めた。

最後にジンソルは色とりどりの色紙が散りばめられている地面に座ってポーズを取っており、ファンキーなヘアスタイルと衣装を通じてこれまで公開されてきたコンセプトフォトとは異なる雰囲気を与え、世界中のファンを驚かせた。

「今月の少女」は全世界のミッドナイトの時間帯を連想させる最初のコンセプトフォトと「With all LOOπδs around the world(世の中のすべての今月の少女たちと一緒に)」という今回のアルバムのスローガンのように「世界中のすべての今月の少女たちは一つである」というメッセージを込めたコンセプトフォト第2弾を通じてカムバックへの期待を高めた。

今回公開された第3弾コンセプトフォトでは、華やかなフラッシュと様々な小物を活用して華やかな魅力を披露した。今月の少女は今回のアルバムを通じて全世界の様々なフェスティバルファッションを再解釈し、今月の少女だけの「ミッドナイト・フェスティバル(Midnight Festival)」を完成させる予定だ。

今月の少女の今回のアルバムがさらに期待を集めている理由は、デビュー後初めて3つ以上のコンセプトフォトを公開し、多彩なアルバムを予告したためだ。特に独自の世界観を持っているだけに、アルバムジャケットのコンセプトや公開順など、様々な解釈の要素が隠されており、より一層好奇心を刺激した。

今月の少女は19日の午後6時、グローバルファンから注目されたタイトル曲「Why Not?」が収録された3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン