コ・ウナ、まるでドッペルゲンガー!?そっくりな母親がバラエティ番組に登場

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
女優コ・ウナと母親がそっくりの外見で視聴者を驚かせた。

3日午後に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、ドッペルゲンガー並みに似ているコ・ウナと母親の日常が公開された。

前回の出演では、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)のようにコミカルな日常を公開し、視聴者の反響を得たコ・ウナ家族が再び番組に登場した。3日の放送では、コ・ウナとドッペルゲンガーと言ってもいいほどそっくりな母親が登場し、スタジオを驚かせた。

コ・ウナのトレードマークであるヘアスタイル、ルームウェアもそっくりの母親は、娘よりも大胆な性格で目を引いた。コ・ウナの実の姉であるパン・ヒョソンマネージャーは「母はコ・ウナの“グレードアップバージョン”だ」と紹介した。

外見は似ている二人だが、性格は違っていた。ウェットティッシュを節約するコ・ウナとは違って、母親は使いたい放題だった。コ・ウナとパン・ヒョソンがスーパーに行っている間、母親はウェットティッシュを思う存分使ってテーブルを拭くなど掃除をして、首や足も拭き、スタジオで映像を見ていたコ・ウナをイライラさせた。

コ・ウナはスーパーに行く道で遭遇したThe Zと一緒に買物をした。その和気あいあいとした雰囲気が、ユ・ビョンジェは気になった。コ・ウナは「前回の放送を家族で見たが、ビョンジェさんのことを可愛いと言っていた」と話した。するとユ・ビョンジェは「OH MY GIRL対コ・ウナ」のうちコ・ウナを選んで、スタジオはバラ色のムードに包まれた。

The Zはコ・ウナの家のキッチンに入った。ラフな服装に着替えたThe Zは、本当の家族のように秋夕(チュソク、韓国のお盆)のためのソンピョン(松葉餅)作りに参加した。

10月にプロフィール写真を撮影する予定のコ・ウナは、4~5kg減量した姿でより美しくなり、目を引いた。

記者 : キム・ウンジョン