今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「Midnight」ヒジン&キムリップの第2弾コンセプトフォト&団体フォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の第2弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは本日(2日)、今月の少女の公式SNSにメンバーのヒジン&キムリップの個人コンセプトフォトと集合コンセプトフォトイメージを公開した。
公開された集合コンセプトフォトの中で、今月の少女はグレーの階段に隊形を作り、一幅の絵のようなイメージを演出し、青空と対照される影を利用してはっきりとした線と境界を表現し、アーティスティックな雰囲気を表した。

また、ヒジンはコンセプトフォトを通じて、これまでの子犬のような愛らしい雰囲気と相反する冷たくて断固とした眼差しでカメラを見つめており、今回のアルバムを通じて新しい姿を見せるものと予想され、期待を集めている。

最後にキムリップは、ユニット活動の時と同じ明るいヘアカラーでイメージチェンジに成功し、落ち着いた雰囲気で後ろを向き、全世界のファンたちを「ミッドナイト・フェスティバル(Midnight Festival)」に招待しており、関心が集まった。

今月の少女は、第1弾コンセプトフォトに続き、第2弾コンセプトフォトまで公開を終え、全世界の有名なさまざまなフェスティバルファッションを、彼女たちだけの雰囲気で完璧に再解釈し、好反応を得ている。

今月の少女は19日の午後6時、3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」を発売する。そして、世界のファンたちの好奇心を刺激するタイトル曲「Why Not?」は、さまざまな音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ