日本で活躍する2人が再び共演!U-KISS スヒョン、脱退したケビンとの2ショット公開“ダンスに期待して”

Kstyle |

写真=U-KISS Twitter
U-KISS スヒョンと、元メンバーのケビンの2ショットが話題を集めている。

U-KISSの公式Twitter、スヒョンのInstagramには、U-KISS元メンバーのケビンとの2ショットが掲載された。

Twitterには「文明特急『隠れて聴く名曲コンサート』D-7 久しぶりにケビンとレジェンド級カル群舞!!」とコメントと共に2人のアップを掲載。

スヒョンのInstagramにも「文明特急『隠れて聴く名曲コンサート』の放送までD-11です! 少しだけ待ってて」「久しぶりにお洒落に変身した後、ケビンとツーショット。ケビンはなぜ、歳月が過ぎても同じなの?」というコメントと共に2ショット写真が掲載された。

2人は、最近YouTubeで大人気を集めているSBS「文明特急」のTV版「隠れて聴く名曲コンサート」で揃ってライブを披露する。長い間一緒に活動したスヒョンとケビンのステージに、期待を集めている。この番組は、韓国で10月2日夜11時に放送される。

スヒョンは最近、「文明特急」に出演した後、“スヒョンお兄さん”と呼ばれ、注目を集めている。

・U-KISSからSS501まで、SBS「隠れて聴く名曲コンサート」に出演…ヒット曲の連続に懐かしさ爆発!?(動画あり)

・U-KISS フン、本日(9/30)除隊!メンバーもお迎えに…ファンに笑顔で報告「待っていてくれてありがとう」

写真=スヒョン Instagram

記者 : Kstyle編集部