U-KISS「アイドル陸上大会」に参加した感想を明かす“KISSme最高!”

TVREPORT |

写真=ケビン Twitter
アイドルグループU-KISSが「アイドルスター陸上・アーチェリー・フットサル選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)に参加した感想を明かした。

まずイライは3日の朝、自身のTwitterに「今日『アイドル陸上大会』にいらっしゃるKISSme(U-KISSのファンクラブ)の皆さん!たくさん応援してください(笑) がんばります!♡♡♡ アイラブユー!」と投稿した。

続いてケビンは4日の午前、Twitterに「KISSme!一日中『アイドル陸上大会』で僕たちと一緒にいてくれて本当にありがとう~。暑くて…寒くて…すごく大変でしたね! KISSme最高! 早くお家に帰ってゆっくり~休んでください^_−☆」という書き込みと共に、現場での写真を公開し、感謝を伝えた。

同じ時間、スヒョンもTwitterに「KISSme。気をつけて帰ってね。今日は本当にがんばったけど(泣) メダルも取れなくて(泣) ごめんなさい」と感謝の挨拶を伝えた。

キソプも「KISSme、気をつけて帰ってね!! 遅くまで会場にいてくれて本当に本当にありがとう!愛してるよ!僕らのKISSme最高♡♡♡♡♡♡♡」と、ファンへの愛情を伝えた。

「アイドル陸上大会」はアイドルスターが集まり、様々なスポーツ種目の競技を行う大会。名実共にMBCの看板番組となり、今回で7回目を迎えた。韓国で秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)の連休中に放送される予定だ。

記者 : チャン・ミンソク