今月の少女、ニューミニアルバム「Midnight」ヨジン&チェリ&ヒョンジンの第2弾コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の2ndコンセプトフォトを公開した。

所属事務所のBlock Berry Creativeは30日、今月の少女の公式SNSにヨジン、チェリ、ヒョンジンのコンセプトフォトを掲載した。

公開されたコンセプトフォトでヨジンは、短い髪型にイメージチェンジし、落ち着いた眼差しと表情でカメラを見つめており、全世界のファンたちの熱い反応を呼び起こした。

チェリは秋に似合う柔らかいムードでファンの心をときめかせ、ヒョンジンはホワイトルックと対照されるブラックのヘアカラーと猫を連想させる眼差しを披露した。

3人のデビュー当時よりも成長した姿が際立ち、さらに注目が集まった。

今月の少女は、先立って公開された最初のコンセプトフォトとはまた異なる雰囲気の第二のコンセプトフォトを公開し、ファンを喜ばせた。

今月の少女の3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」は、10月19日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ウネ