東方神起 チャンミン、結婚式が10月25日に決定…新型コロナの影響で1ヶ月延期も

Newsen |

写真=Newsen DB
東方神起のチャンミンが10月25日に結婚式を挙げる。

チャンミンが所属するSMエンターテインメントは28日、Newsenに「チャンミンが10月25日に結婚式を挙げる。挙式に関する詳しい情報はすべて非公開である」と伝えた。

当初、チャンミンは9月5日に家族や知人を招待して非公開で結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を懸念して式を延期した。

これに先立って今年6月、チャンミンは直筆の手紙を通じて「先日記事でご存知のように、現在僕には交際中の女性がいます。その方とは信頼の下でよい関係を築き、自然にこの人とこれからの人生をともにしたいと決心することになりました」と、結婚を報告した。

続けて「僕の決定を応援し、一緒に喜んでくれたユンホさんに、そして心のこもったアドバイスをしてくださった所属事務所の関係者の方々に改めて感謝申し上げます」と伝えた。

・東方神起 チャンミン、結婚式を延期…SMがコメント「新型コロナウイルス感染拡大を懸念」

・“結婚発表”東方神起 チャンミン、世界中のファンから祝福殺到!日本からも驚きの声「本当におめでとう」

記者 : イ・ハナ