“結婚発表”東方神起 チャンミン、世界中のファンから祝福殺到!日本からも驚きの声「本当におめでとう」

OSEN |

写真=OSEN DB
結婚を発表した東方神起のチャンミンに祝福の声が殺到している。

チャンミンは、交際中の女性と今年9月に結婚すると、自らファンに知らせた。挙式は一般人である恋人と両家の家族に配慮して非公開で行われる。

チャンミンは12日、公式ファンクラブのファンコミュニティを通じて、「少し前の記事で知っていらっしゃる通り、現在僕は交際中の女性がいます。その方と、お互いに信頼関係を築き、良好な関係をもって過ごしてきて、自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました」と直筆の手紙で結婚を報告した。

続いて、所属事務所SMエンターテインメントも公式報道資料で明らかにし、日本の公式ファンクラブでも日本語によるメッセージが発表された。

このニュースに対し、韓国だけでなく、日本など世界中から祝福コメントが相次いでいる。ファンたちは「チャンミン! 結婚本当におめでとう」「これからも応援します!」「驚いたけど、幸せになってほしい!」「素敵な報告嬉しいです」など、驚きと喜びのコメントで彼をお祝いした。

東方神起 チャンミン、結婚を電撃発表…直筆メッセージで報告「これからの人生を一緒にしたい」(全文)

東方神起 チャンミン、9月結婚を発表!SMが公式コメント…日本語でメッセージも

記者 : シム・オンギョン