BLACKPINK ジェニー&ジス、1stフルアルバム「THE ALBUM」予告映像を公開…感性的な眼差し

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのジェニーとジスが、夢幻的な感性の予告映像が公開された。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは27日午後4時、公式ブログにBLACKPINKの1stフルアルバム「THE ALBUM」ジェニーとジスの予告映像をそれぞれ公開した。

映像の中でジェニーはベレー帽をかぶったまま、魅惑的な後ろ姿で視線を集めた。カメラに向かって振り返った彼女の清楚な美貌が妙な神秘的な雰囲気を演出した中、何かを語っているような眼差しと表情は強烈で、深い余韻を残した。

ジスも寂しい感性が印象的なオーラを披露しながら登場した。乱れた髪の毛とスモーキーメイクをした彼女は、彷徨う若者の心を代弁するような悲しいカリスマで見る人の集中度を高めた。

BLACKPINKはロゼとリサに続き、ジェニーとジスの映像まで公開し、4人のコンセプトがうかがえる映像を完成した。特に予告映像の後半で新曲を暗示するようなとても短い一部サウンドは、ファンの注目を集中させた。

BLACKPINKはデビュー4年で、長い間心血を注いで準備した1stアルバム「THE ALBUM」全曲の音源を10月2日に公開する。グローバル市場を狙っただけに、公開時間はアメリカ東部時間基準0時、韓国時間では同日午後1時だ。

収録曲に関する具体的な情報はまだベールに包まれているが、先行公開シングル「How You Like That」と「Ice Cream」を連続ヒットさせ、グローバル的な存在感を見せつけた彼女たちであるだけに、今回のアルバムに対する期待がさらに大きくなっている。



記者 : ペ・ヒョジュ