2PM ウヨン、料理の腕前に驚き!?本日放送「私は一人で暮らす」でスペシャルなレシピを公開

Newsen |

写真=MBC
2PMのウヨンの料理の腕前が公開される。

本日(25日)午後11時10分に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」で、ウヨンはユニークなレシピで作ったスペシャルな料理で、豊かな食卓を楽しむ。

同日の放送で、彼は普段から親しくしている作曲家のSuper Changddaiの家を訪問し、1日を過ごす。まず料理を始めた2人は、クルホットク(はちみつを入れた韓国のスイーツ)とトッカルビ(韓国式のハンバーグのような料理)にたっぷり材料を追加したクルホットク手製ハンバーガーを作る。ウヨンは満足感いっぱいのモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組)で、スタジオにいた人々を楽しませたとのこと。

また、彼は肉を焼いてお湯を沸かし始めたSuper Changddaiをフォローし、新しい料理にチャレンジ。並外れた自信を表したSuper Changddaiは、材料を惜しみなくつぎ込んで、秘蔵のソースまで披露し、おいしそうなビジュアルのラーメンを完成させて、視聴者を驚かせる。

さまざまな材料と共に完成したラーメンは、東南アジアの味が口いっぱいに広がり、言葉を失うほどのおいしさだったという。彼らが公開する新しいレシピに期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ