今月の少女、ニューミニアルバム「Midnight」キム・リプ&ViVi&Yvesのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)が、ニューミニアルバム「Midnight(12:00)」の第1弾コンセプトフォトを公開した。

所属事務所Block Berry Creativeは21日、今月の少女の公式SNSを通じてキム・リプ、ViVi、Yvesの個人コンセプトフォトを掲載し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたコンセプトフォトの中でキム・リプは、ソロアルバム発売から完全体デビュー前までキープしていたブロンドヘアーに再び変身して話題を集めた。肩のラインが出るオフショルダーの衣装と青いアイライナーで、スタイリッシュな魅力をアピールした。

またViViは、ビビッドなオレンジのヘアカラーに変身してユニークな魅力をアピールし、華やかな柄の衣装とアクセサリーを完璧に着こなして注目を集めた。最後にYvesは、ボヘミアンスタイルの帽子とベストジャケットで、ボーイッシュな魅力を漂わせながらカメラを見つめており、人々を感嘆させた。

今月の少女はこれに先立って、18日に「Midnight Festival」というコンセプトポスターを公開した。彼女たちならではのパーティールックやストーリーを披露するものとみられ、関心が集まっている。

今月の少女は、今後メンバー別のコンセプトフォトを順次公開する予定だ。3rdミニアルバム「Midnight(12:00)」は、10月19日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チャン・ウヨン