シン・ミナ、完璧なポーズでダイビングに成功…映画「ディーバ」での練習映像を公開

Newsen |

写真=AMエンターテインメント
女優のシン・ミナのダイビング練習映像が公開された。

所属事務所のAMエンターテインメントは16日、公式SNSを通じて「単独公開! AMが入手したシン・ミナのダイビング練習映像! ダイビング界の“ディーバ”になるためには、練習だけ! 女優かダイビング選手か、完璧になるまで飛び込んで、また飛び込む」というコメントとともに、シン・ミナがダイビングを練習する場面が収められた映像が掲載された。

映像の中で飛び込み台に上がったシン・ミナは、最初は怖気づいたようにたじろいだが、すぐに姿勢を整えてダイビングを成功させた。特に後ろ向きで飛び込む姿勢では、数回だけで完璧なポーズできれいに成功し、人々を感嘆させた。

このように映画「ディーバ」の中で、最高の実力を持つダイビング選手のチェ・イヨン役をリアルに表現するために、クランクイン前から地上訓練、ワイヤー訓練、水中トレーニングなど、着実に訓練を受けたという彼女。並外れた努力でキャラクターを誕生させた彼女の姿に期待と関心が集まっている。

映画「ディーバ」は9月23日に韓国で公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン