シン・ミナ&イ・ユヨン&イ・キュヒョン出演、映画「ディーバ」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=MEGABOX中央(株)Plus M
映画「ディーバ」のキャラクターポスターが公開された。

「ディーバ」は、ダイビング界のクイーンであるイヨン(シン・ミナ)が謎の交通事故に遭った後、潜在的な欲望と狂気が目覚めて起こるミステリースリラーである。

公開したキャラクターポスターは、まるで水の中に沈んでいるように青いトーンと揺れる波の効果で目を引く。ここに「私のようになりたかったの?」「あなたが私のようになってほしい」「その手、放さない自信あるの?」というフレーズで、各キャラクターたちの内面に潜んでいた本心を代弁する。

謎の交通事故でスジン(イ・ユヨン)が消えて以来、彼女の気持ちを知ることになるイヨンと、いつもトップの座に立っているイヨンを見つめていたスジン、そして彼女に切ない気持ちを抱いていたが、冷静になるしかなかったヒョンミン(イ・キュヒョン)まで、各キャラクターに対する好奇心を刺激する。

それだけではなく潜在的な欲望に直面したシン・ミナ、イ・ユヨンの強烈な表情、イ・キュヒョンの深さある感情は、劇中の3人の熱演とシナジー(相乗効果)への期待を倍増させる。

「ディーバ」は韓国で今月23日に公開される。

記者 : キム・ナラ