X1出身チャ・ジュンホ、10月末に新ボーイズグループとしてデビュー決定…事務所がコメント

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
X1出身のチャ・ジュンホが、新しいボーイズグループとしてデビューする。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは4日、Newsenとの取材で「チャ・ジュンホが所属する新しいボーイズグループが、10月末のデビューを確定した。グループ名や商標権の出願も最近終わっている」と明らかにした。

チャ・ジュンホは、昨年放送されたMnet「PRODUCE X 101」に出演し、プロジェクトボーイズグループX1としてデビューした。

X1は、昨年8月27日に正式デビューした後、韓国国内外の音楽ファンたちから支持を受けたが、活動中に「PRODUCE X 101」の制作陣による投票操作の疑いが明らかになり、グループは解散となった。

その後、本来の所属事務所に戻って練習に取り組んできたチャ・ジュンホが、新しいボーイズグループで見せる活動に期待が高まっている。

・Woollimエンターテインメント、X1出身チャ・ジュンホに関するデマを流布したネットユーザーを告訴

・X1出身チャ・ジュンホ、ネット上でいじめ疑惑が拡散…Woollimがコメント「事実無根…強力な法的措置を取る」

記者 : ファン・ヘジン